2015年2月13日金曜日

2/10 2/11 2/12

2/8、2/9はいつもとかわらず、写真もないので
2/10
夜に高校の時の同級生と立川でご飯。
生活している環境はぜんぜんちがうけど
ちょっと気になったりするとことか、普段話せない話とか沢山出来て楽しかった。


いつもはチェーン店の座敷のある居酒屋、今回は背の高いイスがあるイタリアンでご飯を食べましたが
高いイスは背の低い自分たちには合わないことを痛感。とーても美味しかったけど!
今度は地に足がついたお店で飲みたいな。

最後はお茶して帰宅。

2/11
いつもおせわになってるアムリタまりこちゃんのお誕生日!
昼間からヨヨコーでクラムボン観ながらビール!
私はほとんどメンバーは観えず、
でもまりこはちゃんと見えていたみたいだし、しってる曲ばかりやってくれたので満足!
ルーリードっぽい茜色の夕日、よかった。


その後は原宿でお散歩して
 
大好きな貝を二人で食べました。
 原宿のASOKOでふざけて買ったリストバンド 80円


プレゼントも喜んでもらえて良かった!
お腹いっぱいで帰宅して
すこし食べ過ぎで気持ち悪い中寝ました。


良い一日!


ちなみにプレゼントはちょっとしたものしかあげられなかったけど
木のブローチと

マスキングテープ



アヒルは私とお揃い。


2/12
今日は昨日駅まで乗ってった自転車を置いて帰って来てしまったので取りに行きがてら買い出し。
マウスを新調しました。


あとは仕事したりおいしいおでん食べたりしてました。


後少し作業して寝ますー