2015年3月6日金曜日

3/1 〜 3/5


三月になりましたね。
画像は誕生日にイジャメから貰ったイラストです。かわいい!速攻待ち受け!

結構いい歳になって来たので
もう少し日々丁寧に過ごして行きたいと思っています。
 


最近の記録


3/1
昼食を弟夫婦と両親と食べてそのあと弟夫婦の家でケーキをごちそうになりました。
後日このケーキが私の誕生日用のケーキだったことがわかって嬉しかったです。
ありがたやー!



3/2
昼はいつも通り仕事して夜にハルカカナタと打ち合せin星さんの部屋でした。
みんなで打ち合せするのとっても楽しいです。
この日は
お誕生日も祝ってもらいました!

お皿がアン!!

祝ってもらえて
とっても嬉しかったです。。!
結局深夜までわいわいして家まで送ってもらいました。
沢山お菓子ももらってまるで親戚の子供のようにハルカカナタには大事にしてもらっているな。
いつもいつも本当に感謝です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 



3/3
昼間に髪の毛を切りに吉祥寺へ
縮毛矯正をかけているのでなかなか髪を短くしてもらえないのですが
いつもよりは短くしてもらえました。
ほんとはショートにしたかったな。今度はきっと!
でもこのくらいだと大きいピアスがちらちら見えていいかんじです。


帰りにジンズでPCメガネを買って帰りました。
目がいいので眼鏡を眼鏡屋さんで買うのは初めてでドキドキ。
窓の光がうつって柄みたいになってるけど真っ黒のフレームです。
軽くて耳の端が痛くならないのがいいです。
これかけて作業するとグワーって首が痛くなることがない気が、、今のところ、、


夜は母親に作ってもらったごちそうをたんまり食べました。
幸せー!




3/4
朝から仕事して15時過ぎにアムリタまりこと待ち合わせてカラオケへ
久しぶりだったので二人とも大はしゃぎ。
最後に二人でロンリーチャップリンを歌いました。


その後まりこの家に移動してごちそうを振る舞ってもらいました。
誕生日にまりこの手料理が食べたかったんだー!
あー美味しかったなーとっても美味しかった!

そして
 ホールケーキまで作ってもらっちゃいました!
よく見るとお皿に
ショーン!!!
わ、わかってらっしゃる!
 
 
 もう、まりこが忙しい中の休みに私のこと考えながら料理してる姿とか想像しちゃって泣きそうでした。。
 
そして誕生日プレゼントまで。。。!
かわいいガラスのピアス


まりこ一日本当にありがとう。



3/5

朝はおばあちゃんに会いに行ってきました。
そのときみつけた早咲きの桜。


ばあちゃんがどんどん元気になるのが本当にうれしい。
今回は結構会話もしっかりしてて昔話とか出来てうれしかったなあ。


帰ってきて仕事して夕食は両親とお寿司を食べに行きました。
 美味しかったー!



今週はひたすら美味しいものを食べていたので来週からは摂生します!!


色々お知らせ出来ていないこともあるので
また更新しますー!