2015年3月19日木曜日

3/15 広島

3/15
この日はライブペイントをしに広島へ


朝新宿で付いて来てくれるワイサイPAクボヤさんと合流して成田空港へ
絵描きのくせに遠征にPAさんに付いて来てもらってしまいました。贅沢。


10年ぶりの飛行機にかなりビビってましたが成田から2時間しないくらいに広島空港に到着。


そこからリムジンバスで移動。かいてき〜

 

まずはどうしても行きたかった原爆ドームへ


  足場が組まれててよくみえない。。


資料館でいたたまれなくなったけど観れて本当に良かったと思う。
今度は全貌がみれたらいいな。



資料館での感情をあまり引きずらないようにしてホテルのチェックインをすまして会場のBANQUETへ。


イベント「セントセイメイ」で弾き語りの出演者のかたの横でライブペイントさせて頂きました。
出来上がり。

 

イベント、終始ホントに楽しかったです。
BANQUETのステージの後ろは全面LED画面なのですが
描いているところをリアルタイムで映して頂いたりして
かなりピックアップして頂けて本当に嬉しかったです。
 
 
広島で関われた方は皆さん優しくて魅力的でした。


出演者のみなさん、ノイズさん、スタッフさん
 体調悪いのに手伝ってくれたクボヤさん
絵を観てくれた皆さん、話しかけてくれたりグッズを買ってくれたあの人やあの人、
 

そしてイベンターのえじそんさん、すぎちゃんさん、
本当にありがとうございました!
 
 
広島がとても好きな場所になったのはイベントを作ったあの女の子2人のおかげです。
 
 

 あと嬉しかったのは諸事情で乾杯だけして退散した打ち上げで
私が居なくなった後に私の分の誕生日もお祝いしてくれていた事。


めったにない経験をして
本当に幸せな一日でした。