2015年3月19日木曜日

3/16 広島

3/16

ライペも無事に終わったので観光デイ。
朝起きてご飯食べて宮島へ


フェリー!
潮の匂い大好き。



厳島神社
干潮だったので鳥居まで行ってみました
鳥居でかー


牡蠣が食べれないクボヤさん。
生ガキが食べたい私の為に一緒に探しまわってくれました。


さらに優しい彼女は牡蠣料理しか無いお店で生牡蠣を発見したときに
「私カキフライ定食頼んでお米とお味噌汁だけ食べるからここでもいいよ」
 って。やさしすぎる!けどそんなのはやだ!


無事牡蠣料理以外のメニューと生ガキが置いてあるお店を発見。
 私が頼んだ「いつくしま定食」生牡蠣がついてる!!
 最高にうまかったー

クボヤさんはトンカツ定食を頼んでました。



ご飯食べてからも宮島観光は続く
途中で見つけた看板
なぜか明朝体とゴシック体でレタリングされている


 古くて広い建物が好きです。
 
天井もかっこいい


 満ちて来た

 
色々まわって最後は
時間ギリギリまで海を観てダッシュで空港まで行って広島を発ちました。




飛行機内でこの度最後の乾杯。
 クボヤさんが来てくれて良かった。
2日間本当にありがとう。


 ちなみに毎日1000歩くらいしか歩かない私がこの日は22000歩も歩いたので次の日大変でした。


相変わらず内容がなくてすみません。。

また行きたいな〜