2015年5月12日火曜日

四月後半から五月頭の記録

おひさしぶりです。

 
ブログ久々過ぎて色々覚えてないので
携帯にのこってる写真を記録として載せて行きます。
日付無しです。


ラボマンスリー作業をした日
栗橋さんとハローさん
色がきれいです。



下北沢でドシードシーの打ち合せをした日
  
どらちゃんわらわら

帰りにガチャガチャでひいたあっこちゃんのコンパクト。


仕事終わりにアムリタまりこと飲んだ日
井の頭公園でビール飲んで焼き鳥食べて。
公園は過ごしやすい気候だったけど虫がいっぱいで水辺に行けなかった。


近くに住んでる友達に貰ったマグリット展のお土産
良くつけてる月のブローチにあうー!



りーぬととある撮影
  
待ち合わせの新宿の目
 かっこいい
撮ってるりーぬもかっこいい
 撮影も話すのもどっちも楽しかった!



母親とフクナガさんでパフェを食べた日
念願のいちごの!パフェ!
ほんとうにおいしかった。。!


流田Projectの6周年ワンマンへ遊びに行った日

とってもかっこよかったー!アニメ観れてないけどtriageがすきだなー!
この日からバックドロップが私が作らせて頂いた「NP」ロゴに変わっていました。
Tシャツも好評だったみたいで嬉しいです!



花ちゃんのイベント「laugh makers」に遊びに行った日
はなちゃん私のペイントスリッポンはいていてくれてるー!

ロゴを作らせて頂いた「POETASTER」 のライブをこの日初めて見たのですが
とってもよかったです。というか出てたバンド全部かっこよかったので一日とても楽しかったです。
関わらせて頂いて感謝!



おまけ
 弟が送ってくれたマドリードのショーンの広告の写メ


ではまたー!