2015年5月15日金曜日

5/12 〜 5/14

最近の記録


5/12
いつものように仕事をしてその後にロゴを作らせて頂いた空ノ音のライブをみに代々木ラボへ
やっと観れて嬉しかったです。

 
そこへ ビールを持ったお休みの栗橋さんに遭遇したので本当に一杯だけつきあってもらいました。
ずっと食べたかった!貝!
連射した栗橋さんの写真もありますがあえて貝だけ。
またゆっくり飲みに行きたいです。



5/13
朝から美容室へ
すごい丁寧にやって頂いて
ほんとにさらさらつるつるにしてもらえました。
 テンションあがって向かいの古本屋で漫画を購入
大好きなドロンパが載ってるQ太郎!やっと買えました。
意地悪で素直じゃないけどじつは優しいドロンパいとおしい!


初登場の回のタイトルが"ひとりぼっちのドロンパ"っていうのもいい!



5/14
今日もほとんど引きこもって作業してましたが
天気もいいし、髪はさらさらだし、郵便局のお姉さんは優しいし、珍しく作ったご飯も好評だったので
とても気分の良い一日でした。
 花もきれいねー!