2015年1月2日金曜日

年末

すこしさかのぼって年末の事
12/29は夕方からNANAIROよーこちゃんのご実家で打ち合せ&カルタ大会でした。
カルタはずーっとやってみたかったガラスの仮面カルタ
札のシーンのチョイスがすばらしい!
私のとった札。オーホホホの札がお気に入り。

ガラスの仮面を読みこんだメンバーでのカルタだったので
ガラスの仮面の好きな話やシーン、細かい仕草や絵柄についてまではなせて嬉しかったです。
 ご家族みなさん魅力的でご飯も最高に美味しくて幸せな一日でした。



12/30は夜にPAクボヤさんに会いにワイルドサイドトーキョーへ
本当は出演していたハルカカナタが みたかったんだけど電車の遅延で間に合わず。。

けどライブハウス納めに好きな人たちに会えたので満足。
いい夜でした。


12/31

夜からアムリタまりことノブカネさんのまりこの家に集まって
紅白観ながら2人の作った美味しいご飯を食べてのんびりして
年越しはゆく年くる年を観て山菜そばを食べながら迎えました。
ライブハウスで過ごさない年越しは10年ぶりでしたが
ゆったりした年越しも非常に楽しかったです。



つづく。