2015年1月6日火曜日

1/4 1/5

1/4は近くにすんでいる友人と近くの神社でお参りしてからお茶しに駅前のカフェまで


 オレンジが浮いてる紅茶
果肉を食べるか否か迷って一口だけかじりました。


 友人のニットとワッフルを一緒に写そうと思ったらどちらも写らなかった。


カフェに居たネコ  体がヒトっぽい

ネコ その2
そしてカフェの窓から見える風景

彼女の話はいつも面白いのでこの日も楽しかったです。
帰ってからは仕事したりしてました。


1/5は仕事した後にイジャメにあって色々話して楽しかったりしたのですが写真をとってないので


ガラスの仮面カレンダーの写真を。
このカレンダーのためだけに別冊花とゆめ買いました。
しかし週めくりだとちょっと面倒くさい。