2015年1月26日月曜日

1/24 1/25

最近の諸々!
1/23は仕事してただけ&写真もないので1/24のこと
仕事を途中で切り上げてお台場はフジテレビへ

 
↑行ってきましたー! 


強運な友人のおかげで結構な倍率の中
チケットがとれただけでもすごいのに最前列で観てきました。
 
3時間ずーっと楽しかった。。!
写っていませんように。。!



 お土産は


 マシュマロとシール
we are the ひとり が好きです。


番組ファンとしてはタンブラーも欲しかったな


レインボーブリッジ



 1/25
お世話になっている方にご飯をごちそうになって
色々と話してきました。
少し自分のことを考える刺激を頂きました。たのしおいしかった!


帰ってからはずっと仕事してました〜