2015年1月23日金曜日

1/19 〜 1/22

わあ!また間があいてしまいました!
最近の記録
 

1/19と20は相変わらず家で仕事してました


 

絵の具を使ったついでに100均iPhoneケースにペイントを
リベンジ!
 


 100円なので自分用にも試しに描いてみました


けっこう使いにくい。。うう


1/21
昼間はラボの事務所ででマンスリースケジュール作り
いつ行っても楽しい事務所です!

栗橋さんがショーンのリップをくれました!
かわいいいいいい



その後はex.ラボスタッフのたいちゃんのお家でex.ラボのすーちゃんゆいちゃんと
たくさんの手料理をごちそうになりました。
美味しかったー!そしてたのしかったー!
 
 
 
1/22
 
朝まで仕事してしまったので昼くらいまで寝てその後イジャメと素今歩へいって借りている箱の更新を。
 
 お店に居たかえちゃんの胸元に私とイジャメのブローチ
 
カフェで沢山話してから
 RENTAL HOPE太田君とタテタカコさんと奇妙礼太郎さんをみに乙へ
 
 
どの歌もとてもすばらしかった!
こんな組み合わせでまた観れたら良いな。
 
 乙に居るイジャメ
珍しかったので写メ
 
 
いい日でした!