2015年1月4日日曜日

1/2

1/2ははんこ屋の友達と毎年恒例の浅草寺へ
お参りしてから
ものすごい新春感のある出店なかでモツ煮やらたこ焼きやらを食べながら税金の話をする現実感


蛤の串を食べたカウンターという名の発泡スチロール
ここで食べていいよ、言ってくれたくわえ煙草のお店のおばちゃんかっこいかったです。。



そしてわたしの中でのメインイベントのおみくじ
ここ数年浅草寺ではずっと凶しか引けなかったのですが

なんと小吉!!!
 やりました!


その後はすこしだけ散歩してお茶(ビール)して帰りました。 
お店のウィンドウにかざってあった鏡餅
まんなかのもじゃもじゃが気になる

浅草のドンキのインパクトがすごい




 帰ってから友達が作っているいきもの新聞を読みました。
とってもおもしろい。たこかわいい。。
他の号もほしいな。。!


1/3は写真とっていない&かく事ないのでこの辺で!
ではでは!