2015年1月16日金曜日

1/13 1/14 1/15

また3日間のことをまとめて


1/13はいつもの用に引きこもって仕事してました。
仕事の合間に100均で見つけたiPhoneケースに落書き


うーん
リベンジしたい!


1/14は昼間からラボ栗橋さんとスカイツリーとその周辺で遊んでました。
まずは郵政博物館へ
スカイツリー的ポスト


奥にずらーっとあった切手のパネルがおうちに欲しかったです。。
特にブータンの切手が自由でとっても好きでした。
栗橋さんも私もかなり興奮していたと思います。また行きたいな。。
入り口を撮影する栗橋さん


帰り際に顔ハメ看板的ポストカードをつくりました。無料です。
二人とも顔がぴったり。



その後は郵政博物館のチケットで一杯無料になる
ビール博物館という名のお店へ


写真のビールは二杯目です。
すこしソラマチで遊んでからそんなに混んでなかったのでスカイツリーにも上ってみました。

うへええええ
思った以上に絶景!




その後は浅草で飲んで帰りました
   なにか撮影してた

たのしかったです!



1/15は体調がすこぶる悪い中仕事ちょこちょこやって
夜には渋谷乙までいってこの日乙出勤最後のブッカー佐野君に挨拶をしてきました。
佐野とは乙でも一緒でしたがその前に働いていたタウキッチンというライブハウスでも一緒で非常にお世話になったし、思い出もいっぱいです。
いっぱいいっぱいまで頑張るので帰りが一緒になる時は疲れて基本電車で白目向いて寝ていたことを思い出します。
系列店に異動になっただけなんですが、乙にいって彼がいないのはなんだか寂しいですね。
自己満足ですが挨拶出来てよかったです。お疲れさまでした!


あとスタンプが承認されて嬉しかったですー!
すでに使って頂いている方、ありがとうございます!
気にかかったかたはぜひ!→


しかし修正したい部分がいくつかでてきてちょっと悔しいですー直せないんですが。。