2015年1月30日金曜日

1/26 〜 1/29

ココ最近の記録!


1/26は一日中こもって仕事してました。



1/27
 昼間にラボのマンスリースケジュール作りの作業をしに事務所へ
今月もラボの事務所は愉快でした!


事務所でハローさんが流していた懐かしの名曲。


その後はデセオの照明のタッキーに会って
iPhoneケースを渡してきました。渡したらすぐつけてくれました。
気に入ってもらえて良かった。。! 


100均のだしすぐこわれちゃうかもだけど。。


たっきーにもらったリップと体にぬれるリップバーム
いいにおい!
しかも肌がよわーーい私でも痒くならなかったのでありがたやー!



1/28
普通に夜まではいつも通り過ごして夜は渋谷で新年会を

カメラマンりーぬの誕生日だったのでそのお祝いも!


私は行きのバスあたりでプレゼントを置いて来てしまいました。大失態。
今年のやらかし始めでした。
どこに流れ着いたのかな。結局見つからず。


けどとても楽しい飲み会でした!
 またすぐあいたい!


1/29
こもって仕事をしてました!写真はないです!


めちゃめちゃ寒くなってきましたね。。雪ふってるのかな。
ねまーす!