2015年12月29日火曜日

日々

 最近の記録!



 陸奥A子と少女漫画の付録展へ行った日
ザ少女漫画!すでにギャグになってしまってるような表現も面白かったけど
服とか小物への細かいこだわりがとても見ていて楽しかった。
付録のコーナーは自分の持ってるものもあったけど古い雑誌の付録の方が自由でチープでよかったな。


あと常設の竹久夢二の展示が見応え有りでした。


---------------------------------------


 関内まで柳原良平さんの展示を観に行った日
場所はBBストリートでおなじみの関内セルテ

ちいさなスペースの様に感じましたが広告、装丁の原画から船のイラストまで思った以上に沢山の作品の展示ですごいお腹いっぱいになりました。
色の使い方も表現の方法もお仕事にたいする姿勢もぜんぶ すてき!
ああ、この人のようになりたい。
関内まで行って良かった。。

 にわかファンなので画廊の下の本屋で「柳原良平の仕事」を買って帰宅。
フルカラー!


のみたはアンクルトリスに憧れているという設定を作ろうか。 


---------------------------------------


ショーンのDVDを手に入れた日
 これでアードマンの映画の超細かいこだわりをお家で確認出来る。。
でも話が面白いからつい夢中になって細かいとこ見損ねちゃうんだ!


---------------------------------------




打ち合せで原宿へ行った日

クリスマス前できらきら〜



---------------------------------------


乙じゃいさんの40歳お誕生日のイベントへ行った日
打ち上げで出て来たおいしーいローストビーフ

 
 凄まじいライブ立て続けに観た感動とお酒でフラフラになりながら帰宅。



---------------------------------------


クリスマスイブは今年のラボマンスリー作業納め。

胸にはイジャのクリスマスイラストのブローチ


事務所で空ノ音小橋さんに関わらせて頂いたグッズや
描かせて頂いたジャケットのCDを頂きました◎
わーい!あおい!


今年もたーくさんお世話になりました!