2015年12月17日木曜日

日々


  
またちょこちょこと少し前〜最近の記録


  ●

少し前に素今歩さんにイジャメと一緒にグッズを納品しに行った日 
素今歩のスタッフのキャタピーにこないだ学芸大の学祭で買ったキノコの指輪をプレゼント。
速攻でつけてくれるの嬉しい。。!



その後フランスがえりのイジャメとお茶して帰宅。
イジャが帰って来てすぐフランスは大変なことになってしまったけど、
向こうでのたのしい話がきけて嬉しかったな。


 お土産もこんなに!!
うわーい!ずっと赤いアイシャドーに憧れてたんだよ〜


この日着ていたsuzuriで買ったスウェット。
思った以上にかわいいぞ!


 ●


数ヶ月住んでいた仮住まいの引き払い日
空が見える部屋っていいなあ。
毎日夕焼けが綺麗で離れがたかったです。
 
部屋で最後にのんだビール。




laboマンスリー作業の日
ハローさんが作ったおむすびをお裾分けしてもらいました。
これが今年1美味しいおむすびでした。。うまかったな〜

 ●


 栗橋さんとSACHIOさんと達生さんと東京タワーへ行った日
ほんとは一日お散歩企画だったのですが私は家の用事と仕事で夜のみの参加に。
私の撮ったイルミネーションと栗橋さんの写メはまるでカノジョとのデートのそれでした。

月島に移動して美味しいやつ食べて帰宅!
 ちょっと最高過ぎました!