2015年12月10日木曜日

11/17 ドシードシーのみなさんのおかげで どし ライブペインティング


色々ブログに書けてない事がてんこもりです!
少しずつ手をつけてかないとあっというまに来年になってしまうので
すこしずーつ書いていこうと思います。


まずは11月にあったライブペイントのこと
 これは代々木ラボであったドシードシーのイベントでのライブペインティング写真です。


 この前にあったマロンブランドでは30分でしたがこの日はイベントを通してだったので
4時間くらいでしょうか。


長い時間のライブペインティングは書き上がった瞬間、ステージの上での感動とはちがう感動があります。
マラソン走り終わったときの感じともちょっと似てる。




 この日の絵はとても気に入りました!
 


この日はりーぬがいなかったので友達が撮っていてくれた写メを。


描いてるとこを端から見るのっておもしろい。

出演のバンドも終始素敵だったのでとてもテンションの高い一日になりました。



関わって頂いたみなさん、本当にありがとうございました!