2015年12月10日木曜日

11/24 渋谷HOMEにて

11/24はダンサーでアーティストのk.a.n.aちゃんに誘ってもらって「おつかれやま」というゆったりとしたイベントでライブペイントをさせて頂きました!


今回はがっつり"のみた"の絵!
ゆるーく、音楽を楽しみつつ、りーぬやあっこちゃん達とお話ししつつ、で
描き進めたのですが
ちょうお気に入りの絵になりました。


ナイスミュージックにご飯にネイルにマッサージ!まであって
渋谷HOMEの雰囲気もやわらかくて、出演者もお客さんも思い思いに楽しめる素敵なイベントでした。
とくに絵が描き終わってからのk.a.n.aちゃんの歌を聴きながらのマッサージが極上体験すぎました。
k.a.n.aちゃんの新しい表現の最初の日に参加出来て嬉しかったです。


表現はもちろん、言葉の使い方や行動、感覚、どこをとっても魅力的なk.a.n.aちゃんが
つっちーは素晴らしいよって言ってくれるんだ。
 がんばろうって思う力になります。


今回りーぬも出来上がった絵をみて興奮してくれて
びっくりだけど涙をながしてくれた人もいて、
絵を描いてよかったって心のそこから思えた一日でした。


この日も関わってくれた皆さんありがとうございました!!




おわってから"のみた"と乾杯