2015年12月29日火曜日

クリスマス会

クリスマス当日は仕事でしたがちょっと前に友達の家でパーティをしました〜
なんておしゃれなんだ。。!
オシャレだけど飲み物はシャンメリー。



クリスマスのBGMかけて、おいしいご飯を食べて、
プレゼント交換して、誕生日のお祝いをして、最後はみんなでマリオカートをして、、
なんとも平和な一日でした!



プレゼント交換で 私がゲットしたのは

 
イジャメイラストのかわいい ブローチ!とキーホルダー!
ラッピングもかわいい!



キャタピには家主のカナちゃん作のネックレスとブローチ
ケーキとコーヒー!かわいい。。カーディガンに合っている。。!


あとキャタピには誕生日にロゼットを作ってプレゼントしました。 キノコはロゼットですが奥のオカヤドカリはひらひらは取り外せて缶バッジとして使えるようになってます。



カナちゃんにはキャタピ作のミニチュア熊手
はんぱねえええ!


 
そしてイジャメちゃんには私のつたない手作りキャンドルが。

 ユズの匂いのと
フランキンセンス+パチュリーの匂いの。

喜んでもらえてよかった!!



あとイジャのお母さんからとあるお礼にかわいいミトンを頂きました!
 かわー!!


ただただとにかく楽しくて嬉しい一日でした〜
みんなありがとう!