2013年10月2日水曜日

おいわいごと

またまとまりなく最近の事


muffじゅんじゅんとトモヤさんの結婚パーティーへ遊びにいきました。

描かせてもらったウェルカムボード
 飾られてました!


  開場に着くとなぜかリングが
シャンデリアとミスマッチ 見切れるりーぬ↑


面白い演出がいっぱいだった
この写真すきです↑シュール^○^

 今年のフジで見れなかったindus&rocksと じゅんじゅん
久しぶりに会えた みんな相変わらず


 じゅんじゅんとは多感な時期にいっぱい一緒に過ごして
その近くにはいつもインダスの音楽があったような気がする。
だから色々思い出してみんなから少し遅れてここらへんで涙。

 うつくしかった〜!
幸せになって欲しいよ!



また別の日


友人のダイナマイト君とキャタピラちゃん新婚夫妻の新居へイジャメと遊びにいきました。


前々から
サプライズでイジャメのバースデーやるよ
という話は聞いていたのですが。。
 
あれ!?
ケーキに※私の名前が!
※3月生まれ


なんだかうれしかったです!ありがとう〜^^
 

 イジャ誕生日はおめでとうだし斉藤さん結婚おめでとだし
個展は無事終わったし



いろいろめでたいことが続いたので
日々また楽しく過ごせそうです。