2013年10月26日土曜日

ウェルカムボード

 先日、乙で働いていたときに知り合ったひだりちゃんの結婚パーティーの最後の方に
おめでとう だけ伝えにいってきました。 (諸事情でパーティーにはいけなかったのですが)

パーティの場所だったおなじみの乙にフォーマルな人がいっぱい居るのがとても不思議な感じでした。


ひだりちゃんのドレス姿とてもかわいらしかった。
今回もウェルカムボードを描かせて頂きました。
大切な日の絵を任せて頂けるのは本当に幸せな事です。

昔はこういう幸せな絵が苦手だったけれど
楽しく描けるようになってよかったな。これまた幸せな事だ。


そして折角乙に行ったので
トニー