2013年10月10日木曜日

ねおんさかば




のイベント「音温酒場」のフライヤーを作らせて頂きました!
ああ奇妙さんめちゃくちゃ観たい。。!

このフライヤーは両面です。
裏面はのみた!


おまえまた独りで飲んでんのかい!
 
 個展終わってからこんなにすぐのみたを描くなんて思わなかったな。


ちなみにのみたはこの「音温酒場」のフライヤーから生まれました。
これ↓
この時点では のみた になる前なので
ビールもってないし
イラストと色は別で描いてスキャンして合成してるので
まず絵の書き方自体が違う。


しかしどちらもお気に入りです!


イベントが気になった方は
 


やっぱりのみた描くの楽しいです。
のみたをフライヤーやCDジャケットに描いて欲しい人っていないのかな〜