2013年10月20日日曜日

最近のあれこれを写真と



 
 ヘルプで乙の受付

どんどん丸くなるトニー
彼は後ろに自分の写真をいっぱい貼って仕事しているけどナルシストではない。





別の日
 高校の時の同級生ではんこ屋さんのわたなべさんに美味しいやきとんやさんに連れて行ってもらった。

蛍光緑のシロップがかかったパフェをおごってもらった。感謝!
やきとんもパフェも大変おいしゅうございました。




また別の日

神田さんちにイジャメとお邪魔してUNO大会
前回はぼろ負けでしたが 今回は私が優勝しました!本当に嬉しい!
娘のにかちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。

神田さんが昔使っていた電話がかわいすぎた。