2013年9月26日木曜日

吉祥寺

こないだのはなし

展示中のアムリタで神田さん一家とイジャメとご飯
ここでもあまちゃんの話ばかり。

でも主役はあかちゃん!かわいかったな〜

オシャレ家族!

みんなで UNOをする約束をしました。

 イジャメ
ピンぼけだけど髪型めちゃくちゃ可愛かった。
 




お店を出ようとしたときにWARPの出番前のハジオキクチバンドのみなさまが遊びにきてくれて
折角なので下北で用事をすませた後ライブを観に行ってきました。


ハジオキクチバンドも他のバンドもかっこよくて
テンションあがってお酒もけっこう飲んだので
私はべろべろに酔っぱらってかなり長居してしまいました。

最後までかまってくれた二人の写真
感謝!