2013年9月25日水曜日

のみた展

ツチヤヒトミ個展#6
のみたとさんぽ展
ぶじ終了しました!

↑友達の少ない のみた もいろんな方に興味を持って頂いて喜んでいます。

わざわざ足を運んで下さった方、
気にかけていてくれた方、

展示する場所を提供頂いたアムリタ食堂のみなさん
本当にありがとうございました!


そしてその中でも特に最初から最後までずーっとサポートしてくれていた
元キノト/現アムリタスタッフのたかまりに本当に感謝しています。
色々と本当に本当にありがとうございました!二人で打ち上げやろうね。

(あ!これなかった方にはポストカードセットがオススメです。。。よ!)

いままでやった展示のなかで一番楽しかったし、一番個展らしい個展だったんじゃないかなって思います。
個展は終わったけど のみた の絵の展示は他の場所でも展示したいと思いますし、
 のみたはこれからもぽつぽつ描き続けていきます。



とりあえず のみた おかえりなさい。