2013年8月1日木曜日

夢のような一日

今年は行かない予定だったのですが。。。


 


いっちゃいました!フジロックー!


いつもだったらフジロック期間は5日間休みを取ってキャンプしてましたが
 今年は金銭面と時間の面で余裕が無かったのであきらめてました。


が、一日券を格安で譲ってくれて車に乗せてくれるという友人が現れて 
急遽、金曜日だけですが、めちゃめちゃ楽しんできました。


やっぱり嵐を連れてきちゃったトリのナインインチネイルズがすごかった。
嵐込みの演出って考えてもおかしくないくらい。
かっこよかった。死ぬかと思ったけど。


いつも一緒にいってるワイサイのぼーやんと合流して一緒に行動出来た事とか
そして夜またいつも一緒のバーバラと合流して3人でNIN観れたこととか
乙に出演していた静カニ潜ム日々とbachoをフジロックで観れた事とか


今年もゲンキになれる思い出が作れました。
来年は3日間いきたいな〜



 そして
今回行けたのはこの二人のお陰
るしちゃん おこちゃん(ブラキリ)
めちゃくちゃお世話になりました。
 
二人と接していて思ったのは
この人たちぶっ飛んでるけどちゃんとした大人なんだなってこと
かっこいい。

 
るしちゃんもおこちゃんも話し上手聞き上手なのでいっぱいしゃべっちゃった。


 ちなみに
わたしが左で るしちゃんが右
サングラスで顔がわからないけど私にとても似ている。


また一緒にあそびたいな〜