2013年7月23日火曜日

懐かしのそれ

飲み過ぎた次の日は体も辛いけど心はもと辛い。

日曜はひたすら落ち込む心をいやす為に懐かしの画像や動画をいっぱい観てました。

またまた動画ですみません。









音楽ファンタジーゆめ とか夢中で観ていた気がするけどなにが楽しくて観てたんだろ..
バナナの双子もお化けのホーリーもなつかしい。。

教育テレビっこだったんだな〜私



あとまとめサイト観てて懐かしかったのは
化粧品
20歳くらい迄化粧っ気がなかったはずなんだけど
ボングー、ヌーヴ、オードレシピは使っていた気がする。

ううう懐かしいものを振り返るばかりでは駄目なんだけども
弱った心には非常によかった〜