2013年7月22日月曜日

夏のとある日

土曜日はイジャメと一日デートしてました。
まずは
小春あや・本田亮 二人展『FAMILY(+Black)』 へ。
面白いし絵は素敵だしいい展示だった!
この二人展、同じスタイルでまたやってほしいな〜

そこからじぇじぇじぇ展へ
だ、だいきっつあん!
しかしじぇじぇじぇ展よりスタジオパークのアトラクションにテンションあがってました。
クイズおもしろかった〜


そこからわたなべなおの展示を見に 高円寺ノラやへ
こちらもとても面白い展示だった!
すごいね。

そしてここから
  
のんでのんで
 ↑ここらへんでは色々迷惑かけた気がする 。。

色々迷惑をかけたりひどい言葉をいっぱい使ったかもしれないですが
イジャメとここまで遊び倒したのは久々だったので嬉しかったしたのしかったです。






次の日はぼろぼろの内蔵と心をひきずりながら近所のお祭りへ
フライング阿波踊り。
 たのしかった。