2013年8月25日日曜日

のみた展のこと

たかまりのお陰で搬入も無事終わり(ありがとおお)、
今日からのみたとさんぽ展 はじまりました!
アムリタ食堂の壁でやってます。
 
写真とれてないのでまた行って撮ってきますね。

入り口入って右に感想ノートがあるのでいらした方は是非書いてってくださいm(_ _)m
同じ場所にグッズもあるのでみてってもらえると嬉しいです。

 
グッズは10cmのデカ缶バッジと


10種類のポストカードです。

のみた関係以外のシールや缶バッジも売ってます。
のみたの商品は様子をみて、種類を増やすかもしれないです。

お店は平日、土祝、日、と開店時間が異なり、イベントのある日は入れなかったりするので
アムリタ食堂のHP http://cafeamrita.jp/
でスケジュールを確認してからお越しいただけると嬉しいです。


席から見ると絵が遠いかもしれないですが
アムリタ食堂の雰囲気と一緒に楽しんで頂きたいです。 
(個室?にある絵も4枚程あるので、お店が空いていたらトイレいくタイミングとかに
ちらりとお店にある絵を探して貰えたらさらに嬉しいです!)


 

ツチヤヒトミ個展 #6 「のみたとさんぽ展」
2013.8/24(SAT)〜9/24(TUE)  吉祥寺アムリタ食堂


文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい。。 
よろしくお願いします^^