2013年8月12日月曜日

はらっぱのはた〜

はらっぱ のイベント用の旗を描きました!
下書きの似顔絵が似なくて泣きそうだったんですが
最終的にはなかなか似てる仕上がりになって良かったです^^


予定が入っていたのでイベントには行けなかったのですが、
私のグッズがちゃっかりお邪魔していました。
購入してくれた皆さん、本当にありがとうございました!


終わった後会いにいったら みんなが笑顔だったり、最近会えていなかった人としゃべれたり
幸せな気持ちをお裾分けしてもらいました。

ありがとございました^^
またライブやってね。


この日観に行ったハルカカナタとダラダラズの2マンもとてもとてもよかったです。
ハルカカナタを観た後はいつも特別な気持ちになる。
長い時間観れてよかった!ほんとに!