2013年8月6日火曜日

日々とのみた展の事とお礼

↑キノトで食べた麻婆丼 照明が青くてこんなことに。。
あまりの辛さにひっくり返りそうだった。でもまた食べたい。。!

えびちゃんの誕生日イベントあそびにいってきました。
受取荷物の指定時間を間違えてブラキリ間に合わなかったのが唯一の後悔。。
あとは、 リーチミーは好きな曲きけて、PH9もSethもCurveもシルハレも非常に良くて、
久々に会う人達と馬鹿みたいな話して笑って
本当にたのしかった。。。!

 えびちゃんおめでとう&ありがとうございました^^


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



話変わりますが個展情報

アムリタ勤務の友人まりこ曰く、
平日夜(ライブな日もあり)や土日ティータイムとかゆっくりみるのにおすすめです◎

だそうです〜

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あと、また話変わりますが
メールフォームに素今歩で私を知って下さった方からメッセージを頂いたんですが、
返信先がかいてなかったのでお名前は伏せますがここでお礼を言わせて下さい〜

ありがとうございます!!メールめちゃくちゃうれしかったです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ではではまた!