2017年2月1日水曜日

1/29〜1/31

29、30は家で仕事しつつ病院行ったり市役所行ったり買い出し行ったりしてました。
 31日は下北沢・素今歩の箱の更新と納品へ
片耳用イヤリング。
違う柄を両耳につけてもいいし、
クリップみたいなやつなのでシャツの襟に付けたりするのもオススメです!
 やったことないけど靴紐とかに付けても面白いかなあ。


 今回の更新で
体調崩していたイジャメと久しぶりに会ってしゃべりまくりました!
それまでは毎月イジャとは話す時間があったのが
夏以降話せてなかったのでその分たくさん喋れてよかったです。
 小難しい話もするけど結局ゲラゲラ笑って話せるのがやっぱり嬉しいなー!元気になって嬉しいな!
帰ってからもニコニコ過ごしてました〜