2017年2月23日木曜日

最近のあれこれ

またブログの間が空いてしまいました。。!
梅!

最近は勉強とお金のために短期のアルバイトを始めたのですが
それが思っていたより楽しくて、勉強になるし、
今までやってきたことを肯定してくれる材料になってくれてるので
本当にやってよかったな〜としみじみ思ってます。
短期なのですぐ終わってしまうのが寂しい。

ただ自分の仕事とのバランスがまだうまくとれてない気がするので
スケジュール管理を頑張らないとな〜って思ってます。



それと最近大変だったのがパソコンがぶっ壊れて2日ほどPCの作業ができなかったこと。
去年買ったmacbook、去年直したmacbook、両方ほぼ同時に壊れました。。
毎月のラボの作業日付近のことだったのでラボには特にご迷惑おかけしてしまいました。
でも親切に対応していただいたおかげで今月のマンスリー作業も終了しました!


お金は飛んでってしまいましたが無事に治って帰ってきたので
これからまた頑張ってもらおうと思います。




あとは写真のある日のこと。



同い年チームと飲みに行った日

 なぜかこの飲み会の日と仕事がよくかぶるので私は久しぶりの参加でした。
久々に話したけど みんな頑張っているんだなー!
この日、誕生日の近いあちこやりーぬとプレゼントを渡せてなかったじゅんじゅんや バーバラの分も一緒にお揃いの鳥の絵を描いてプレゼントしました。


描いたものが喜んでもらえるのは特別うれしいものです。


そしてどさくさに紛れて私も誕生日のプレゼントをいただきました。。!
フクロウのピアスと
オリーブオイルとスパイスのセット。
おしゃれだー!
 スパイスは肉にもみこむものらしい!





こないだのバレンタインデーのこと

 
我がためにショーンのクッキーを焼きました。
ずっと作ってみたかったんだ。。わざわざブラックココアパウダーも買ったんだぜ。。
でもそんなにおいしくできなかった。。  


大量にできたショーンは次の日とその次の日に会ったりーぬとまりこに無理やり渡しましたよ。
見た目が可愛いのでとても喜んでもらえた。。よかった。。!




なんかまとまらない文章になってしまった。いつもか!