2017年2月10日金曜日

ここのところのあれこれ


2月になりました。
うっかりブログの間をあけてしまったので覚えてる事だけちょろちょろ描きます。


 2/1は蔵前に新しくできたライブハウス「GoldSounds」 のレセプションへ
昔お世話になった元JARRINGのSHUさんのお店です。



お酒の力でいろんな方とたくさん話せて楽しかった。お酒の力はやっぱり偉大だ。
オープン本当におめでとうございます!



2/3
節分!
仕事を続けていくために勉強できそうなことを始めてソワソワ。期間限定ですが。





2/8
仕事の後に北越谷へハルカカナタの弾き語りとミーワムーラの2マンライブを観に行きました。
ハルカカナタの弾き語りの途中の特別編成の+鍵盤、ドラムのトリオがとても良かったな〜
ミーワムーラはこの日もほんとに最高でした。
また写真撮り忘れた。。



今月から4月までやりたいこともやることも考える事も沢山あるけど全部こなせたらいいな〜