2016年11月9日水曜日

ハルカカナタ関連のお知らせ

ハルカカナタ関連のお知らせがいくつかあるのでまとめて書きます!


1個目!
11/18に新宿WildSideTokyoにて開催される「KILLING FLOOR」に
ご予約の上ご来場くださった先着20名様に配布される未音源化曲
「STAND BY」弾き語りCD
のジャケットを描かせていただきました!



こちらのスタンドバイのジャケットを夕日が照らしています。


ミニアルバムの「STAND BY」には入っていない超名曲「STAND BY」が
(弾き語りのものですが)音源として聴けるのは今回配布のものだけなので
いらっしゃる方はぜひゲットしてくださいね!



お知らせ二個目!
 

 同じく11/18の新宿WildSideTokyoで開催されるイベント「KILLING FLOOR」より
ハルカカナタ新Tシャツが販売されます!
私の作ったハルカカナタのロゴがバーンとプリントされてます〜
少量生産なので欲しい方は早めに!ご来場くださいね!




お知らせ3個目!
12月20日(火)新宿WildSideTokyoで行われる
ハルカカナタvo/gt眞田さん初の個人イベント、
ハルカサナダpre「感傷介抱宣言 vol.1」に
ライブペインティングで参加します&
フライヤーを作らせていただきました! 


こちらは
このワンマンの時のフライヤーのパロディだったのでした!
気づいた方はいらっしゃったのでしょうか??




お知らせ四つ目!
あとハルカカナタのHPのアドレスが変更になったのですが
モバイルサイトがとても見やすくなりまして、
私が絵を描いている曲の映像のまとめてあるページもあるので
良かったら見てみてください〜!



新しいアドレスはこちらです→http://www.hrccnt.com/




以上です〜!

ぜひチェックしてみてください〜!!