2016年11月2日水曜日

衝撃ビフォーアフター

11月に入ったのでラボは12周年の期間に突入しましたね!


 
先月の話ですがラボの模様替え(看板描き)の日がありました。
当日はせっかくなのでお客さんが来れるようにしていらしてくださった方にお話し相手になってもらいながら新しい看板を描き描きしました。


模様替えの日は10月初めと真ん中あたりと2日間あって
最初の日は




ボロボロだったトイレの看板と受付の看板と




 
少しわかりにくかったドリンクカウンターの看板を描きました。




描くのに時間がかかってしまってこの日はここまで



 2日めはちょっと遅めの時間からスタート

この日は物販用の看板を描きました


そしてこの二日間にはボロボロだった張り紙もリニューアル 


張り紙の一部がこちら
  
"のみた"やラボのキャラクター"ラボお"が描かれた
可愛い感じに。



ちょっと見にくいですがこんな感じで設置してあります。


のみたが所々にいるので良かったら探しに行ってみてください〜!



 関係者じゃなかった のみた