2016年11月5日土曜日

日々

最近のあれこれ
(↑これはショーンのインスタに載っていた画像です)





CDジャケットを作らせていただいた明日実、さんのイベントを観に代々木ラボへ行った日
 女の子がアコギをガシガシ弾いて歌ってる姿はたまらないですね。
泣きそうに笑っている姿が印象的でした。
  
そしてこの日おやすみだった栗橋さんを呼び出してその後ちらりと飲みに。
 良い音楽を聴いて会いたいな〜と思っていた人に会えて飲めて幸せな夜でした。
↑は栗橋さんが持っていた激かわテレカ

 傷だらけの天使で修と亨が住んでたビル
最近その事実を知ったので眺めてから帰りました。



乙にハルカカナタを観に行った日

  
ハルカカナタの物販に居座るのみた発見


乙で観たハルカカナタとても良かったな、、!
思い入れのある場所なので感じ方も少し変わるのだけど
それ抜きにしてもとても良かった。。


この日は乙で働いている時によく出ていた青木くんやなっちゃんのユメマデが出てたり
終わった後にすだっちが遊びに来てたりしてたので非常に懐かしい気持ちにもなりました。


ほぼ引きこもって作業をしていた日
 空に向かって蔦がのびていたので写メを撮りました。






 

フライヤーを作らせていただいた大好きな久保谷さんの完全アンプラグドの弾き語りイベントのプチお手伝い&遊びに行った日 

この日は照明も緑〜青で薄暗くして植物やらキャンドルやらを置いて
ちょっと鬱蒼とした雰囲気に。


 
土足厳禁で出演者もお客さんも好きなところに座るスタイル
上手に撮れない。。。

 
オープン前に楽しそうだった皆様



あんな空間であんな近くであんなかっこいい音楽を
みんなで思い思いに聴いてる感じ!あ〜最高だな〜!

打ち上げ中にこの日出てた小林さんがはちみつぱいの塀の上でを歌ってくれて
私は倒れそうなくらい嬉しかったです。




学芸大の小金井祭に行った日
 たこ焼き〜安くてサイズもちょうど良いよー!


今年も美術科の展示最高でした〜


一緒に行った友達がくれたみかこちゃんの練り香水
スーパーいい香り!





今日の折り込みチラシ
 行きてえなあ〜