2015年7月20日月曜日

多分七月の記録

梅雨明けしたのでブログ更新!



ちょっと前のものもありますが写真が残っているものをいくつか
ショーンごとはまた後日描きます。 


これは先月かもしれないけど
誕生日じゃないけどお祝いしてもらった時の写真。
ケーキ!
そのとき貰ったかわいいマカロンと
 
マニキュア


いつも100均のマニキュアなので発色のよさにびびりました。
マニキュアと言えば、
ずっと欲しかった紫外線で色が変わるマニキュアを通販のポイントで買いました。
 
屋内だと銀のラメラメ
 屋外だとピンク

 
フジロックでつけたかったけどすぐ剥げちゃうからどうしようかな。。



 ivyscopeのライブをみに251へ行ったときの写真

久々に観れてうれしかったなー!
あすみんかっこいい。

 

我が家に届いた友達の手作りカバン
すごいしっかりした作りで感動。 
すごいすごい!




たまに買ってしまうブルータス
松本隆の言葉の使い方好きだー
でもどうしてもうっすら印税のことをかんがえてしまう。。
 


 10日くらいつづいた雨がやんで夏っぽい気候になったのでお気に入りの帽子を被って出かけた日
鏡が汚れている (ふきました)


  
UNIQLOのステテコ
sou souの柄が派手でかわいい