2015年7月10日金曜日

ディズニーシー

イベントの次の日、前々から予定していたとある場所へいってきました!

ディズニーシー!


イジャメたちと一緒に行ったのですが
私は前日朝までだったのでスターライトパスであとから合流しました。

全然写真とってない。。
みんなで撮った写真はPCに送り損ねたのでいっか。


だけどとーってもたのしかったです。
みんなで耳つけてはしゃぎました!
普段冷静なかえちゃんがタワーオブテラーで動揺してるのがとっても面白かった



言うまでもないんだけどこまかーい部分までこだわってるー!っていうことに
毎回毎回とっても感動するなー! 1時間以上並んでてもあきないもんね。
またいきたい!!