2015年7月9日木曜日

6/27 レインマン

57pictuersとハルカカナタの2マン「レインマン」でライブペインティングしてきました!
私は今回もハルカカナタと一緒!


雨がテーマのイベントだったので
 ビニール傘の裏側からペイントしました。 
珍しく雨が降って欲しいイベントだったのに降らなかったな〜


出来上がった傘はこんなかんじ

今回はのみた!

 ハルカカナタのステージで一緒にやったあとは圧倒されてしまってしびれて声がでなくなります。



傘は欲しい人がじゃんけんして持って帰るシステムでしたが
友達のマコール(ex.トビウオジャック)が奇跡的に勝ち残ってもって帰ってくれました !
傘とマコール



あと57pictuersでも鈴ちゃんが傘にライブペイントしてたのですが
とにかく美しかった!
出来上がった傘もちょう素敵だったのに写真を撮り忘れ。。
なので鈴ちゃんを撮らしてもらいました。
絵の具を被っていたのでカラフルな鈴ちゃん。
ステージでは美しいですが普段はひたすらかわいいです。



打ち上げも普段話していない話をする時間があったり、あまり話さない人と話す時間があったり、わいわいする時間があったりで楽しかったです。

ワイサイの水口君とさなださん



今回も関わって下さった皆さん、ほんとにありがとうございました!