2015年7月9日木曜日

コーラスドルチェ演奏会


6/27のライペ前にコーラスドルチェの演奏会へ行ってきました。


ポスター、パンフレット、チケットのデザインを担当させて頂いたのですが
年末から時間をかけて作らせて頂けたのでとても気持ちのこもったお気に入りのポスターが出来上がりました。



当日の演奏会はライブペイントがあったので休憩までしか入れなかったのですが、
みなさんの優しくて力強い歌声が合わさったときに感動してひとりで泣きそうになっていました。
 あと会った事の無い方ばかりだったんですが似顔絵を描かせて頂いたお陰でなんだか知っている人を観ているみたいな気持ちにもなりました。


少しだけでも観に行けて本当に良かったです。
 沢山の力を頂けたのでコーラスドルチェの皆様に感謝感謝です。