2016年6月25日土曜日

日々

月の後半になると人に会う機会も仕事も増える気がします。
ありがたいなあ。


最近の写メをちょびっと


ひつじのショーンの新しいシーズンが始まってそして先週の土曜で終わったのですが
沢山観て来たなかで初めてみたビッツアーの表情。
なにそのかおー!!

今回のシーズンはティミーの話が多かったです。
大きくなったね、ティミー。。 





 ラボマンスリー作業の日
デザインのお手伝いさせてもらった空ノ音のグッズのクージーとタオルをもらいました!わーい初クージー!
のみたのクージーつくりたいな〜いつか。




修理に出したおばあちゃんがつかってた壊れた時計が復活したので受取にいきました。
すこし綺麗になって戻って来た!動くぜ!
うれしいな、大事にしよう。