2016年6月12日日曜日

6/10 柏DOMe 6/11 渋谷DESEO

6/10にこの可愛い看板が目印の柏DOMeにワイサイクボヤさんと遊びにいってきました。
ハルカカナタのレコ発ツアーのツアーファイナル!


私たちはモノラルゾンビからみてたのですが
この日観れた出演者はすべてちょうかっこ良かったです。。!


そしてハルカカナタがまたとっても良かったので
17日のライペを頑張ろうって強く思った訳です。

 ドームにあった超でかいミラーボール





次の日の6/11は流田Projectの7周年ワンマンを観に渋谷DESEOへ
看板可愛い。。


 流田ライブ、とても久しぶりだったのですが
観に行くたびに「こんな凄いバンドだったけ!?」ってびっくりしてる気がします。
あのくらいの狭さで体感できるのはとても贅沢だな、って思いました。


こんな大人になりたいってみていていつも思ってます。



 
日々どうしても、うまくやれなかったことの方がこころに強くのこってしまっていて
自分を否定してしまいがちなのですが


昨日一昨日と
自分の近くに居る人、慕って居てくれる人が
ほんとに尊敬できるかっこいい人ばかりで
もうそれだけで自信や力になるなと思いました。


私も彼らの自信になるような存在になれるようにがんばります。