2016年6月20日月曜日

6/17 感情解放宣言vol.7 vs 松崎ナオ

ハルカカナタ「STAND BY」リリースツアーファイナル
「感情解放宣言vol.7 vs 松崎ナオ」でのライブペインティング終了しました!


ナオさんもハルカカナタもなんて力強くてかっこいいんだろうか。
私は会場でリアルタイムで感じた事やいままで感じて来た事
ぜんぶ詰まったライブペイントが出来たと思います。


観に来てくれた人に「歌詞と絵がちゃんとリンクしてるんだね」といって貰えたのもほんとにうれしかったな。。
観てもらうものの感想は人それぞれで、なにか思ってもらえるだけで嬉しいんだけど
言葉にできない気持ちとかやりたいことが伝わるのってめちゃくちゃ感動します。。


あと普段引き蘢ってるのでいろんな人としゃべれるのがホントに楽しいし
日々の力になるな、って思いました。



今回も関わって下さった皆様、に感謝感謝です!











photo by kaori satou