2015年9月4日金曜日

夏の終わり 記録


撮ってて載せてなかった写真をいくつか
結構前のものもちらほらですが



イジャメちゃんの個展に遊びに行った日

イジャにあげたイジャ×ひつじのショーン的イラスト
最近のイジャの絵のびのびとしてて素敵!なんか大人!
これはこの展示で一番好きだった絵。




 えーねーしょんの端っこで公開収録に参加した日

めちゃくちゃ楽しかった。。!
隙間ソング最高でした。





友達に誘われておかずクラブの単独ライブへ行った日
開演前に飲みながらママレードボーイの話をしてたらまさかのライブのオープニングがママレードボーイ。
そういえば同世代でした。


エリカとすみれの登山ネタ、テレビでも見たい。。





 乙でヘルプ受付スタッフやってた日
いろんな人に会えてやっぱり楽しいね。
特にこの日はこゆーい一日だったので面白かった〜






イジャメちゃんが店内看板やメニュー冊子のイラストを担当したというお店でみんなでご飯を食べた日
  
ハンバーグとっても美味しかったな〜
写真は眠くてへんなすごい顔だったイジャ(自粛)
  
この丸々の腕輪は一緒にいた友達に頂きました!わーい
かわいい〜!





納品後にパフェを食べた日
テレビでやっててずっと食べたかったロイホの桃パフェ。
つくづくミーハーですね。
す んごーく美味しかった!満足!
 



こうやってみるとすげーはしゃいだ夏だったので秋冬はひっそり楽しくすごそうと思います。