2015年9月23日水曜日

久しぶりの

また間が空いてしまいました〜おひさしぶりです。
9月は珍しく仕事と家の事でドタバタしてました。

しんどかったのはドタバタの最中に愛するMacちゃんがぶっ壊れてしまった事です。
少し前までのデータしかバックアップとってなかった自分をぶん殴りたいですが
どうにかその少し前のデータのお陰でおニューのMacでお仕事出来てます。バックアップ大事。
お金はなくなってしまいましたよ。。。とほほ



ドタバタしつつも結果引きこもりの秋を過ごしてるのですが
少し友達に会ったりもしました。

 近くに住んでる友達と夜串カツ屋に行った時にマニキュアを貰いました。
誕生日でもないのに!似合いそうだからと。わ〜ん嬉涙
むしろ彼女の誕生日なのに私はしょぼいプレゼントしか用意出来なかった。。


光の具合で黄緑〜青に変化する綺麗な玉虫色。メタリックなマニキュアって持ってなかったけどかっこいいんだな!


あと別の日に最寄り駅までアムリタのまりこが来てくれたので久々に一緒にご飯を食べました。
いろんな事があったみたいだけどいい方向に向かってそうでよかった!



どちらもとても楽しかったな〜