2015年9月1日火曜日

8/28 スケッチブック



8/28の私のイベント「スケッチブック」終了しました!
はじめてのイラストのみのイベントでしたが無事に終える事ができました〜


その日の写真をいくつか。
 


この日の会場のおなじみLIVE labo YOYOGI
この日の看板はのみた仕様!
こういう看板描いたの久しぶりでドキドキしました。


 会場には
  

 
イジャに手伝ってもらって所々にのみたを貼ったり吊るしたり。
(許可とって今も貼ってある"のみた"がいるのでラボ行く方は探してみて下さい〜)


楽しみにしていたフード
 ホントに美味しかったチキンとご飯!ゆで卵もついて豪華でした。
ハローさんごちそうさまでした!
ドリンクに忍ばせたショーンとビッツァー
 
 
 
ここからはイベントの内容。
 
 
 
ライブペインティングは
最初はひとりで描きました。


大きい紙を床に敷いてペイントして
その周りにイスを置いて
来て頂いた方と話しながら、飲みながら、緩く進めていきました。

 
18:30〜21:00くらいまで描き進めて完成
 夜空とのみたです。
写真は2階から!
ラボの形のお陰でいろんな角度から観て頂く事ができたのが良かったな。


お酒飲みながらのライペは多分初!途中でご飯も食べちゃいました。
ゆったりライペもなかなか楽しかったな〜!



そのあとはゲスト・井澤明とのライペ!


最初は右からイジャメ、左から私が描いて

 
その後は場所をチェンジして相手のイラストに色をつけあいました。



だいたい40分で出来上がり!
  
イラストはビール飲んで笑っている男の子二人でした! 


ふたりで描くのめちゃくちゃ久しぶりだったけど
とっても嬉し楽しかった!




この日持って行ったふたりのグッズ

コラボ缶バッジ、皆さんに買って頂きました!
やったー!



持ってったピアスを買ってくれたラボ太一君
男の子がつけてくれるのを想定していなかったけどとってもうれしい!



イベント後は栗橋さんと(のみたと)しっぽりプチ打ち上げをしました。
いつも沢山助けてくれる栗橋さん
ちゃんと恩返しができるようにわたし頑張りますね!



イベントを観に来てくれたみなさん、イジャメ、ラボのみなさん、
気にかけてくれたみなさん、
みなさんのお陰でとても楽しくて幸せな一日になりました。



本当にありがとうございました!
 今後ともよろしくお願い致します!


※写真はツイッターに載せて頂いたものを使わせて頂きました!