2015年6月26日金曜日

映画ひつじのショーン 試写会

去年からずーーーーーーっと楽しみにしていたショーンの映画
どうにか早く観れないかなーって思って試写会に応募してみたところ
あたったー!!神よー!!


ということでいそいそと虎ノ門まで観に行ってきました。
同じくショーン好きの母親と一緒にいけたらと思ってたのですが別の予定があり叶わなかったのでひとりで!
 
感想をいうのがへたーなのであれなのですが
とりあえずとっても素晴らしかったー!


ストップモーションのクオリティは言わずもがな、お話もとてもよかったー!!
ワクワクドキドキゲラゲラほろりと感情てんこもり。
最初でっかいスクリーンにいつものキャラクターが出て来ただけで興奮してちょっと涙がでそうになりました。



試写会は子供がいっぱいだったせいか結構(おー!とか、わはは!とか) 反応を声に出してオッケーな空気だったので、
少しオーバーに反応しながら観るのがほんとに楽しかった!



この映画を見た後にいつもの「ひつじのショーン」を観るとより愛おしく感じます。
いまも余韻でにやにやしてます。。



さすがのアードマン作品なので細かい隠し要素やこだわりの部分は 一回観ただけじゃ堪能しきれない!
たぶんあと3回は観に行きます。。!



また上映がはじまってから観に行くのがとっても楽しみです。

入る時に渡されたフライヤーもかわいい!