2015年6月25日木曜日

生田緑地散歩

先日、
以前荒川線散歩をした面白い大人のみなさんと
生田緑地の奥にある岡本太郎美術館へ遊びに行ってきました。
 
 
 動かない電車




 美術館の撮影が大丈夫だった場所で。

まずは第5の顔になれる顔はめパネル。
栗橋さん

達生さん(madmantails)



イスに座れるコーナーで
達生さんとJJさん
 兄弟のようですね!イスがちょう似合う。


岡本太郎美術館いってよかったです。
最近配色スランプだったのでかなりいい刺激になりました。
ずっと力強く表現を続けていたたろさん、めちゃくちゃカッコいいです。


企画展示もかなりよかったな〜



不思議な組み合わせのメンバーでしたがとても楽しい遠足でした^^

大きい栗の看板と栗橋さんを一緒に撮りたかったけど叶わず。