2015年6月10日水曜日

5/25 マロンブランド

5/25はちょうお世話になっている栗橋さんのお誕生日イベントでライブペインティングしてきました!


今回はハルカカナタのサナダさんの弾き語りと一緒に。


30分のステージでのライペでは珍しくのみたを描きました。
やっぱり短くて焦ったけどとても楽しかったです!


この日もカメラマンりーぬに来てもらっていて(写真はのちほど)
それに加えて
イジャメ、クボヤさん、ハルカカナタのももちゃん、星さん、 57のあまのくん
と顔なじみの皆さんも観にきてくれて元トビウオジャックのマコールも帰りに来てくれて
嬉しかったな〜


でもなんといっても栗橋さんが喜んでくれたのが一番嬉しかったです。


栗橋さんとさなださんと私、という組み合わせもなんだか久しぶりでにやけました。





サナダさんにサンプルのiPhoneケースをあげたら
今までつけてたクリアケースを外してドラえもん描いて栗橋さんへのプレゼントにしてました
しかし栗橋さんはiPhone5でした。
(このケースはiPhone6用)