2014年9月2日火曜日

iPhone

 長い間愛用していたiidaのスケスケケータイが壊れてしまったので
ついにiPhoneに機種変更しました。


変えた初日はガラケーが恋しくてめそめそしていたんですが
 最近はスマホライフを普通に楽しんでいます。
ケースもラバーソウルにしてルンルンです。 


初心者の私は撮った写真を片っ端から丸く切り取って遊んでます。
そんな丸い写真をいくつか。


展示の時の写真
 元laboスタッフのすーちゃんとゆいちゃん
 展示後にワイルドサイドトーキョーのPAぼーやんにつきあってもらって飲んだビール



最近はまっているひつじのショーン
 ティミー!
ティミー!



結婚式用に買ったおめかし用の諸々
 良く出来たで賞っぽいロゼット
 青いバレッタ
大きい白丸キャッチがついたパールのピアス


あとは
 ミートパイ
美味しかった。


しばらく丸い写真が続くんじゃないかと思います。